うぅ・・・・確定申告・・・・さすがに手を付けるか・・・・
やらねば~だよね~ でも、申告の・・・為にPC開けたつもりなんだけど・・・カラダからのページだった・・・>< 今日は寒いから、オウチにいるにはいいのよ~^^;
こんにちは 食いしん坊です。 私も先日 確定申告(還付申告)無事にすませました。 さいきんは ネットでも申告できるようですね。 たまにはゆっくり おうちに引きこもるのもいかと、、、。 私も ひきこもりたいです(^・^)
早いですね~終わるとホットしますよね~ 私は・・・・<m(__)m> 実は昨日だけでは終わらず、まだかかりそうです^^; 家ではゆっくりと・・と思っていたのがだらだらに変わってしまい、でも、娘の話しは聞けたので、 この日はしょうがなかったかなって。 ひきこもりもたまには良いですよね~^^
確定申告、確定深刻ですね(笑)
昨日は確定申告が終わらず・・・娘の話しで深刻になって終わった一日でした^^; 用事は終わらなかったけど、話し合いができてホットしています(#^.^#)
昨日の日記も今見ましたが、次女さんは反抗期気味ですか?? 困らせたいお年頃なんでしょうかね(T_T) 私も反抗期はすごかったんですけど、今思えば親にかまって欲しかったのかな~って思います。 その反面、自分に構わないでって気持ちもあって、自分でもよくわかんない時期でしたよo(´^`)o 親がどうしていいかわかんない時って、子供もどうしていいのかわかんないんじゃないかなっておもいます。 私の時は、ですが(^_^;)
この次女は3歳頃からず~~~~と続いております<m(__)m> 生まれながら問題児なんていないっていうけど、何故か、なにかにつけ、現在も・・・・ 都度話をするようにはしてるんだけど、どうしてだか・・・ 若い世代のゆっぴぃちゃんの話しを聞いて初めて感じました。 >親がどうしていいかわかんない時って、子供もどうしていいのかわかんないんじゃないかなっておもいます ・・・・これは、私にとっては、気がつかなかった事というか、周りの人に相談しても、長女に相談しても、 まったくでなかったこと。 昨日、娘と話しをしました。 娘の話しは嘘もありましたが、結局、「どうしていいかわからなかった」・・という事だったのですよ~ 少し視点をかえながら考えていこうかなぁ~って。 日記に書いてみて良かったです。 ほんとにありがとう~ 私達世代の考えを一方的におしつけても、すれ違うばっかりなのですよね~これを一つのきっかけに頑張ってみます