|
|
11年02月09日(水)
嘘 |
|
< Get-☆
| おウチday >
|
やっと明日は休日だ~と思い、友人S子とウチで夕飯を食べた。 で、いい感じであったのに、S子が帰ってから、末娘と口論。 ま、ここんとこ、つまらない事で嘘をついているのを気付いていたのだが、絶対言ってはいけない嘘をついてる気がした。 ここはゆづれない。 明日解決できなければ、旦那に話しをもっていくしかない。 娘曰く、「自転車に車がぶつかってきて、自転車が壊れた」と言ってるが・これは嘘!!だと思う。 んなことあるわけないだろう~ ぶつかって、自転車が転んで、それを見て止まらないくる車があるわけない。 明日、自転車を見せろと言ってるがどうだか・・・ なんの為に嘘を言っているのかはわからないんだけど、これは見逃さない、ちゃんとしたことわがかるまで。 人を心配させるような嘘は絶対ついてはならない!! ここんとこ、娘はつまらない嘘をついている。 「バイト先の店長にお昼御馳走になったから、今晩ご飯要らない~」とか・・ 以前食べない日が続いたので、店長に聞いたら、「僕は食べさせた事は一回もありません、」・・と<m(__)m> 無理なダイエットをしてたからなのだが、そこは、本人の問題もあるので、店長と私で相談して、本人には嘘を告げずに終わった。 が・・・そんなこんなが小さく、多くなっている。 家族会議になりそうです。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|