Get-☆【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>Get-☆
11年02月08日(火)

Get-☆

< 歩き方  | 嘘 >
Get-☆ 画像1
きたきた、きたぞ~
韓国の紫根パンプキンマスクシート♡
イタリアン娘から以前もらったのがどうしても欲しくて、ネットでまとめ買い^^;
まだ、ウチの方には売ってないんだあ~
お顔に貼って、次の日はしっとりだよ~
一枚40円、でも送料はちょっと高い・・交通費を考えたら、安いかな~
今日はオウチでマスクシートでエステ(#^.^#)

今日ははちょっと、やらなくちゃいけない書類やらが山積みでPCはここまで<m(__)m>
今晩わ真面目にやらねば><

就寝時刻を表に点けたいんだけど、時間ででてしまう、何時でつけたいんだけどなぁ~
う~ん、また時間のある時にやろう~

【記録グラフ】
最低血圧(朝)
99mmHg
最低血圧(朝)(mmHg) のグラフ
最高血圧(朝)
141mmHg
最高血圧(朝)(mmHg) のグラフ
 
コメント
杏宏ママ 2011/02/08 22:29
これいいの?その前にちゃんと手入れしないとだよね^^;
 杏チャン 2011/02/08 22:42
私は乾燥肌だから、向いてるみたい、水気をたっぷり含んでいるマスクなの。
これはパンプキンだけど、アロエとか、いろいろあるの・・
一応、私は年齢もいってるじゃん^^;
だから、この頃、お手入れしてるのよん><
でも、成果はやっぱし、良いよ、なにかにつけ、乾燥するお年頃なもんで、うるおうよう、努力はひつようなんさ~
若いということは、宝じゃぞ、ママちゃん(#^.^#)
きこたん 2011/02/08 23:11
40円・・安いよね♪
うちの長女も行く度に100枚買って帰るよー^^
私もまとめて貰うけど・・あんまりありがたみを感じてないのか
お友達にあげちゃう方が多いかも(笑)

明日は長女と久しぶりに「松ヤニパック」に行きます♪
長女のお肌がすごく良くなってるー私は効果あんまりわからないけど・・
ストレス解消に行くのですだー!ムヒ♪
 杏チャン 2011/02/09 23:53
うん、結構このパック気にいって、使っています^^
「松ヤニパック」気になる、気になる、ストレス解消~????
自分の事に使える時間は楽しいよね~(#^.^#)
ゆっくりできたかなぁ♡
ゆっぴぃ 2011/02/09 13:06
韓国ってパックの需要が多いからすっごいやすいんですよねー!!
安いのだと一枚20円くらいらしいし(☆ω☆)
そしたら一カ月毎日使っても600円ちょいですよΣ(゚□゚;)
すげーなーまさに美意識の高い国って感じ(笑)杏チャンさんもパックで磨きをかけましょ!!
 杏チャン 2011/02/09 23:56
だから、安いのかぁ~さすが、美容のお国(#^.^#)
今は肌をいじるのが楽しいです、やっぱ、やるとやんないでは違ってくるよね~
最近、かさかさ感がなくなってきたよ~
肌をいじるのは好きなんだけど、ダイエットが・・・・・><・・・笑
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする