これいいの?その前にちゃんと手入れしないとだよね^^;
私は乾燥肌だから、向いてるみたい、水気をたっぷり含んでいるマスクなの。 これはパンプキンだけど、アロエとか、いろいろあるの・・ 一応、私は年齢もいってるじゃん^^; だから、この頃、お手入れしてるのよん>< でも、成果はやっぱし、良いよ、なにかにつけ、乾燥するお年頃なもんで、うるおうよう、努力はひつようなんさ~ 若いということは、宝じゃぞ、ママちゃん(#^.^#)
40円・・安いよね♪ うちの長女も行く度に100枚買って帰るよー^^ 私もまとめて貰うけど・・あんまりありがたみを感じてないのか お友達にあげちゃう方が多いかも(笑) 明日は長女と久しぶりに「松ヤニパック」に行きます♪ 長女のお肌がすごく良くなってるー私は効果あんまりわからないけど・・ ストレス解消に行くのですだー!ムヒ♪
うん、結構このパック気にいって、使っています^^ 「松ヤニパック」気になる、気になる、ストレス解消~???? 自分の事に使える時間は楽しいよね~(#^.^#) ゆっくりできたかなぁ♡
韓国ってパックの需要が多いからすっごいやすいんですよねー!! 安いのだと一枚20円くらいらしいし(☆ω☆) そしたら一カ月毎日使っても600円ちょいですよΣ(゚□゚;) すげーなーまさに美意識の高い国って感じ(笑)杏チャンさんもパックで磨きをかけましょ!!
だから、安いのかぁ~さすが、美容のお国(#^.^#) 今は肌をいじるのが楽しいです、やっぱ、やるとやんないでは違ってくるよね~ 最近、かさかさ感がなくなってきたよ~ 肌をいじるのは好きなんだけど、ダイエットが・・・・・><・・・笑