歩き方~ 男らしいっていわれる・・・・
なんか、想像できちゃったりして~ 私は姿勢が悪いって良く言われるんだぁ~ だからこの機会にちょっと心がけようと思って、歩くときはやってるよ~ こころなしか?膝や腰に痛みがない・・とちょっと思ってます^^
私もやってみる!! 私は内股を直せって母上によく言われます(//∀//) 内股は……なおしたくてもなおせないから、どうしましょ(笑)
うん、正しい姿勢で歩くのは良い事だと思うよ~ 内股って、なおらないものなの?かなぁ~ 女の子だから、可愛らしい(#^.^#) 歩き方はカラダの中もよくしてくれるので、お勧めです^^ ゆっぴぃちゃん、ごめん、私ったら今日誌を読んでてとんだ間違いを<m(__)m> 今、訂正するんだけど、お尻はちょっと後ろへ突き出すように歩きます、ごめんね、真逆の間違いでごめんなさい>< よかったら、試してみてね~