no title【sakumachさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sakumachさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
11年02月12日(土)

no title

< no title  | no title >
何度となく食べてきた大好きなラーメンが、油がギトギトで味が濃すぎて途中で気持ち悪くなるほど。
味が変わったかと思い、一緒に食べていた人に聞いてみると「前からこんなもんやで」とのこと。
自分の味覚が大幅に変わったのだろう。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする