|
|
11年02月13日(日)
頭を使ったら・・・興奮した??? |
|
< 取りあえず、困った
| 雪化粧 >
|
昨夜は今日休みだったので、PCをいじったついでに、いろいろPCの中を整理していた。 気がついたら、ご前3時・・きゃ~と思い・・・ 布団に入ったけど・・・ 目が冴えてて、全然眠れない>< どうせ、私のことだから、たいしたことはやってないんだけど、ちょっと説明書などを読んでやっていた。 う__________む・・一応、脳みそ使ったのかなぁ~ なんだか、頭が興奮しているんだか、さっぱり眠りにつけなかった。 夜中に頭を使う・・いや、たいしてやってないけど・・・これからは辞めようと思う次第であった。
昨夜は夜11時から救急車とパトカ~のサイレンが12時頃まで鳴り響いていた 娘もバイト先から帰ってきたけど、また招集され、帰宅は一時<m(__)m> 事故が多発し、ウチの近くの幹線道路で、4か所で玉突き事故 凍結の為、計15台も・・・・ 雪はたいしてふらなかったはずなのに・・・ やはり、こちらの人はちょっとの雪でも、慣れない上、このような事故が多発したのだと思う。 雪国の人達ではきっとありえないだろうなぁ~と思った。 ウチの方には道路には雪は残っていませんでしたからね~・・・なのに・・凍るということに・・気を付けなさすぎ・・・ 雪の後に夜中、車を出すのは、無謀です。 娘が店長に送ってきてもらったと・・・・今、事故がおきたばかりでしょう~~~送って欲しくなかったよ
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|