頭を使ったら・・・興奮した???【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>頭を使ったら・・・興奮した???
11年02月13日(日)

頭を使ったら・・・興奮した???

< 取りあえず、困った  | 雪化粧 >
昨夜は今日休みだったので、PCをいじったついでに、いろいろPCの中を整理していた。
気がついたら、ご前3時・・きゃ~と思い・・・
布団に入ったけど・・・
目が冴えてて、全然眠れない><
どうせ、私のことだから、たいしたことはやってないんだけど、ちょっと説明書などを読んでやっていた。
う__________む・・一応、脳みそ使ったのかなぁ~
なんだか、頭が興奮しているんだか、さっぱり眠りにつけなかった。
夜中に頭を使う・・いや、たいしてやってないけど・・・これからは辞めようと思う次第であった。

昨夜は夜11時から救急車とパトカ~のサイレンが12時頃まで鳴り響いていた
娘もバイト先から帰ってきたけど、また招集され、帰宅は一時<m(__)m>
事故が多発し、ウチの近くの幹線道路で、4か所で玉突き事故
凍結の為、計15台も・・・・
雪はたいしてふらなかったはずなのに・・・
やはり、こちらの人はちょっとの雪でも、慣れない上、このような事故が多発したのだと思う。
雪国の人達ではきっとありえないだろうなぁ~と思った。
ウチの方には道路には雪は残っていませんでしたからね~・・・なのに・・凍るということに・・気を付けなさすぎ・・・
雪の後に夜中、車を出すのは、無謀です。
娘が店長に送ってきてもらったと・・・・今、事故がおきたばかりでしょう~~~送って欲しくなかったよ


コメント
きこたん 2011/02/13 18:23
ニュースでも事故多発って((((;゜Д゜)))
昨日も私は事故見たし~怖いねっ
明日は気をつけて行かなくちゃf(^ー^;
 杏チャン 2011/02/13 19:36
関東は雪には弱いのだよね~きっと^^;
きこさんとこ結構降ったのかな?
ウチの方は今日は春みたくあったかくて・・昨夜の天候がどこへいったのやらでした。
ゆっぴぃ 2011/02/13 22:11
東京居た時に思いましたが、うっすら積もっただけで転んじゃう人がたくさんいますね!!
雪道の歩き方に慣れてないんだろうな~って思ってました(>▽<;)
意外に地元戻ってからは、雪道での事故ってあんまり聞かないかも(・・;)
 杏チャン 2011/02/15 00:33
ほんと、こっちは雪道に人も車も赤子同然です^^;
ニュースを見ても、事故を起こすのは、普段雪のない地方ですよね~
今晩は何年ぶりかに雪が積もってるのを見ました・・・喜んでるのは、ウチの娘含めて子供たち><笑
大人は泣きそうです。
三輪昌志 2011/02/14 16:32
路面凍結は積雪よりも怖いですよ~~ (((((((;´д`)))))))ガタガタ。
 杏チャン 2011/02/15 00:35
そうですよね~
今晩かあら明日の朝にかけて、また、事故多発地帯になりそうです<m(__)m>
私も、歩きで転んだら~~~いや~ぁん・・・気をつけなくちゃです
三輪車さんも明日はお仕事お気を付けてね~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする