ぐっすり眠れるってありがたいことですね。 私の父も、眠れなかったりするとそれだけで体調すぐれない感じです。 takatanさんの服薬も大変だと思いますが、上手に利用してご自愛下さいね。 私も薬のせいか、肝臓や腎臓あたりに負担がかかっているようです。 リラクゼーションのつもりで時々通う鍼灸の先生や、リフレクソロジーの セラピストさんに「きてますね~」って言われてビックリ(@_@)