こんにちわ。 海老が大きいですねぇ。 味はどうなんでしょう??? そういえば、前のねこちゃんの写真も可愛かったけど、 この2匹はめちゃ可愛すぎ^^
海老はぷりぷりで美味しかったですよ。 衣も私好みの厚めで。 ねこちゃんはかみさんがどこからともなく 見つけてきたのをパクリました(^^ゞ 昔、流行った「なめ猫」のように、針金と 接着剤で固められているんだと思われます。