禁酒日記【norisukeanさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>norisukeanさんのトップページ>記録ノートを見る>禁酒日記
11年02月22日(火)

禁酒日記

< 禁酒日記  | 禁酒日記 >
生理2日目。
犬の散歩、ササミも煮る。暖かい1日。
夜、気分が落ち込む。生理のせい?
お酒飲まないと寝つきが悪いって…どうなんだ、これ。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする