もう3月【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>もう3月
11年03月01日(火)

もう3月

< いつものルーティー...  | 頭がついて行きませ... >
もう3月 画像1 もう3月 画像2
2月も早々と終わり、3月に入ってしまった。
5時45分おき。6時になってもまだ空は真っ暗。三日月まで出てる。
息子がまだ起きていたので(何か書き物をしていた様)散歩に誘う。
暗がりのお散歩はちょっと一人では怖い。

今日は36度になるらしい。
今日は2科目。午前中は3時間のゼミ。
午後は講義が1時間と、又3時間のゼミ。
いっぱいいっぱいの日です。

旦那は水曜日まで休みなので、仕事用の車をかりる。
頑張って行って来ます。


【記録グラフ】
万歩計
12000歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
6.72km
ウォーキング(km) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
【食事の記録】
7時
トースト(1人前) 270 kcal
ブラックベリージャム(1人前) --- kcal
11時
珈琲(1人前) 6.4 kcal
12時
卵サンド(1人前) 307 kcal
13時
ビスケット(1人前) --- kcal
19時
パスタ(1人前) 426 kcal
ステーキ(0.5人前) 187 kcal
  1197 kcal
コメント
かいけいぱぱ 2011/03/01 06:34
おはようございます♪
写真2の空の色が絶妙ですね。きれいな色がでてますね。
デジイチとかで撮ってるのですか?
 どんぐり27 2011/03/01 17:43
ありがとうございます。ただの携帯のカメラで撮ってます。3MGですけど。
やすやっさん 2011/03/01 07:42
いってら~
写真2は素敵な朝焼け。好きです。
 どんぐり27 2011/03/01 17:50
早起きは3文の特ですね。
みたお 2011/03/01 09:15
朝焼け綺麗だね~^^
それにしても36度はきついね・・
こまめに水分補給を!
 どんぐり27 2011/03/01 17:51
有り難う。予想に反してそんなに暑くならないですみました。
でも午後のゼミが3時間、、、長かったです。
うみのおとこ 2011/03/01 22:07
まだ暑いんですねー
がんばってくださいね
 どんぐり27 2011/03/02 05:27
昨日はきつかったです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする