いつものルーティーン【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>いつものルーティーン
11年02月28日(月)

いつものルーティーン

< 最後の日_悲惨な旅...  | もう3月 >
いつものルーティーン 画像1 いつものルーティーン 画像2
今日も朝起きてゲンちゃんとお散歩。
何かまたいつものルーティーンに戻った感じで嬉しいです。

ゲンちゃんの届けを役所にする。これでゲンちゃんも晴れて公になりました。
その後、大学。
今日あるはずの講義は休講になった模様(第一週にです)
でも他の科目のテキストを、後は交通費の割引手続きのためキャンパスに行く。
何と、去年まではフルタイムの学生には、仕事している、していないに関わらず交通費の割引があったのに、
今年からパートで働いている人にも割引は廃止。
それもあって無理に3科目取る事は止めて、今学期は2科目に止める事に。
ここ3年間交通費の学割で助かっていたのですが、また家計が厳しくなるな〜

世の中は厳しくなるばかり、、、仕方ないですね。

今日は雨が降ったりやんだり。
明日は9時から5時まで大学なのでゆっくり休みます。

写真1:今朝の空模様
写真2;暫く見ないうちにちょっと大きくなったゲンちゃん

【記録グラフ】
万歩計
13100歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
7.33km
ウォーキング(km) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
【食事の記録】
10時
マフィン(1人前) 195 kcal
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
13時
紅茶(1人前) --- kcal
珈琲(1人前) 6.4 kcal
15時
チキンアボガドサンド(1人前) 425 kcal
18時
胚芽ビスケット(1人前) 77.8 kcal
19時
タイレッドカレー(1人前) 291 kcal
ご飯(1人前) 235 kcal
  1278 kcal
コメント
やすやっさん 2011/02/28 11:53
通常の生活に無事戻れそうですか?
おいちゃんが同じ旅をしたら、1週間は浮世離れしそうです。

そうそう、五十三次ロゴができたので、また掲示板を見にきてよ(^_-)-☆
 どんぐり27 2011/02/28 12:06
ロゴまで、、、いいですね。
私もまだちょっと変な感じですよ。
みたお 2011/02/28 14:17
ゲンちゃん覚えててくれてよかったね^^
ワシやっと回復したよ~^^
そっちも経済状況はよくないの?
今日本はめちゃめちゃだよ・・
住んでるのが嫌になっちゃう・・・
 どんぐり27 2011/02/28 17:53
ゲンちゃん喜んでくれましたよ。
こっちもまだまだ失業率多いです.物価はうなぎ上り。
食生活で切り詰めるしかないのかな?
ダックスRON 2011/02/28 18:40
うちも現在 嫁が就職活動中できびしい状況です。
娘が明日 無事高校卒業となりました。


 どんぐり27 2011/02/28 20:06
卒業おめでとうございます。良かったですね。
家は娘が高校2年生を留年です。でもちゃんと毎日学校へ行ってます。
奥様も就活ですか?私も仕事がなかなかありません。
かいけいぱぱ 2011/02/28 19:58
げんちゃん、大きくなったんですね。
旅の疲れもあるだろうし、ゆっくりしてください。
 どんぐり27 2011/02/28 20:08
ゆっくりしたい所なのですが、明日から大学が始まります。
2科目で9時から5時までびっしりです。もう寝ます、、、
紗羅月 2011/02/28 20:00
世の中厳しくなりますね~
交通費までカットだなんて。。。
 どんぐり27 2011/02/28 20:10
>交通費までカットだなんて。。。
もう泣きですよ、学生で交通費をフルに払ってると、一日往復で2000円は憂にかかります。車で行く事の方が多いですが、それでも片道20−25km。
ガソリン代も大変です。
ハナユビ 2011/02/28 22:43
本当に、ゲンちゃんがでかくなったな~。
顔つきが、別人(別犬?)だよ。
時が流れるのが、早いわけだな~☆
うん
 どんぐり27 2011/03/01 05:28
本当あっという間に大きくなちゃった。いい子になったし。
打ち水 2011/02/28 23:11
♪苦しくったて〜悲しく立って〜コートの中では平気だもん〜
だけど涙がでちゃう。

やっぱ英語無理だわ、男の子だけど泣いちゃう、

むりか
 どんぐり27 2011/03/01 05:29
>♪苦しくったて〜悲しく立って〜コートの中では平気だもん〜
だけど涙がでちゃう。
懐かし〜、私も半泣きよ。
こんなはずじゃない 2011/03/01 02:19
今期はちょっと余裕があるスケジュールなのね。
良かったね。
 どんぐり27 2011/03/01 05:30
そうなの旦那が一番喜んでる。でも超難しい科目と後は初めての中国語。
ドキドキです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする