頭がついて行きません【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>頭がついて行きません
11年03月02日(水)

頭がついて行きません

< もう3月  | こんな日があっても... >
今朝は起きるの辛かった。
3ヶ月半もお休みの後のお勉強復帰は大変です。
頭がついて行きません。

今日は小雨、レクチャーが一つと、後は友達とすこしお勉強してから、又久々のクラスを教えます。
ちょっと楽しみ。

ではでは

【記録グラフ】
万歩計
8560歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
4.8km
ウォーキング(km) のグラフ
ウォーキング
25分
ウォーキング(分) のグラフ
【食事の記録】
8時
紅茶(1人前) --- kcal
パン(1.5人前) 110 kcal
サンマルクカフェ ジャム(1人前) 287 kcal
ピーナッツバター(1人前) 109 kcal
11時
珈琲(1人前) 6.4 kcal
12時
ツナサンド(1人前) 451 kcal
19時
ピザ(1人前) 412 kcal
  1375 kcal
コメント
紗羅月 2011/03/02 07:46
久しぶりに頭がフル回転してます~?w
甘いもの食べちゃいましょう♪
 どんぐり27 2011/03/02 14:54
甘い物か〜いいかも?
杏宏ママ 2011/03/02 08:22
3ヶ月半!(@_@)
休みたいわ~(笑)
 どんぐり27 2011/03/02 19:51
勉強に3ヶ月お休みって事で、でもちゃんと働いていますよ、、、
かいけいぱぱ 2011/03/02 21:03
私も資格の勉強をしようと記録グラフを作ったもののずっと記録は0時間のままだ。
少しでも前進しなくては…
 どんぐり27 2011/03/03 05:21
私はやるしかないです、、、
うみのおとこ 2011/03/02 21:04
最近あまり頭使ってないです、そういえば
どんぐりさんは、いっぱい頭使ってねー
 どんぐり27 2011/03/03 05:22
はい、頑張ります。3ヶ月半の後は、ちょっとキツいですが、、、
打ち水 2011/03/03 06:26
わかるよ、自分もそうでした1月。
仕事がポワーンとして、何をやっているかわからなかった
今日から気合い入れ替えます。
 どんぐり27 2011/03/03 08:43
私も気合い入れます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする