久しぶりに頭がフル回転してます~?w 甘いもの食べちゃいましょう♪
甘い物か〜いいかも?
3ヶ月半!(@_@) 休みたいわ~(笑)
勉強に3ヶ月お休みって事で、でもちゃんと働いていますよ、、、
私も資格の勉強をしようと記録グラフを作ったもののずっと記録は0時間のままだ。 少しでも前進しなくては…
私はやるしかないです、、、
最近あまり頭使ってないです、そういえば どんぐりさんは、いっぱい頭使ってねー
はい、頑張ります。3ヶ月半の後は、ちょっとキツいですが、、、
わかるよ、自分もそうでした1月。 仕事がポワーンとして、何をやっているかわからなかった 今日から気合い入れ替えます。
私も気合い入れます。