|
|
11年03月03日(木)
ふぐの腹だ |
|
< no title
| 雛祭り?? >
|
ただいま朝5時。。今から寝ます(笑)
昨日は帰ってからたらふく食べまして、そのままバタン…… 起きたら二時で、またまたたらふく食べまして、風呂へゴー!! いや~~~朝の体重が見ものですな!!って、もう朝なんだけどね(-_-;) なーーんか疲れちゃったよーーう(T▽T)疲労困憊!!とはこのことか??
昨日の日記にコメくれた方々、ありがとうございます(ノд-。)クスン わたしゃ本当に嬉しいです!! 起きたらお返事しまーす!! とりあえず、寝ます。。父上の弁当も今日はナシね(笑)いいでしょ、こういう日があっても。おやすみーーんzzz
おはよーーん((o|●´∀`|σ))・‥…━━━★キュヒ゜ーン! 腹減ったーー!!
……体重見て食べる気が失せた……。
お米さん、ありがとう存在してくれて。 ニワトリさん、ありがとう私のお腹の中に入ってくれて。 お魚さん、ありがとう美味しく煮られてくれて。 チョコレートさん、本当にありがとう。。
ん~~食べてすぐ寝るなんて、ダイエッターの恥か?? みなさんはマネしないでくださいね~~┓( ̄∇ ̄;)┏ハハハ
今日はばあばの誕生日だべっちゃ!!ケーキ予約してたの忘れてた……父上に頼むべ!!
とりあえず、起きて思ったこと。 「私のあご肉こんなに柔らかかったけ??」 むくんでるしお肉増量してるし……さささ、こんな時は笑っとこーーーーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|