大事無くて良かったです。 余震の中、泳げたのですね。 いいかも?でしょうか。
お陰さまで、こちらは大きな余震もありませんが、気を抜けない感じです。 ・・・聞いた話では、地震直後のプールは「波」が出来る位の激しい揺れだったそうです・・・。