どないしたん? 涙には、心のもやもや成分を出す作用があるんですよ。 我慢せず、涙を流してないたあと、なんとなくすっきりするのは そのせいなんですって(^^)V
心のもやもや成分を出す・・・納得です。(^^) 飲んで、一晩寝たら「なんで泣いたんだろ?」って感じでした。(^^; さぁて今日も1日がんばりますかーー!
悲しいから泣く? 泣くから悲しい? どっちもありだから、泣きたい時は泣くのが一番、すっきりしてがんばってねo(^-^)o。
哀しいから? 淋しいから? そんな感じです。(^^; 今朝はすっかり大丈夫ですの。 一晩でリセット出来るなんて「泣く」ってすご~い。(^^;
>こんな夜は飲んで寝ちゃいましょう~♪ 「酒と泪と男と女」の歌詞みたいだ(笑) 出張行きの機内で読んだ本には、「今起こっていることがラッキーなのか アンラッキーなのかは、その時は判断できない。」って書いてあった。 宝くじが当たったためにその後の人生がドツボに...なんてこともあるし、 そうかも知れないなってちょっと納得しました。元気出してきましょう。
audreyさんのコメにあったように「心のもやもや成分」を出せたみたいです。 私ってこんなに単純なヤツだと知りました。(^^; たまには泣くのも大事なんだね~。 励まし さんきゅ♪
無理しないでも、辛いことを吐き出したいときはここで吐き出せばいいと 思いますよ。 みんながいるから。 おかんさん一人じゃないですよ。 口角あげていきましょう。
昨日は一文字だったなぁ。(家に帰ってからですよ) 今朝は大丈夫です! 口角あげて仕事にいきますかね~。 またみなさんに甘えちゃいました。(^^; いつもいつも感謝です。
泣きたい時は泣く。 泣いてスッキリしておかないと 我慢ばかりじゃ持ちません。
コミュさんのおっしゃる通りでございます! 泣いたらスッキリしました。(^^) 我慢はしてないんですけどね、少し淋しかったもので。(^^; つい・・・。
あらら… 今朝の瞼のむくみ加減はどうですか、、、 思いっきり泣いてスッキリですね~(^O^)v 今日も一日が始まるね、 お互いがんばろうね、色々と~
マイナス思考に傾くと どんどん後ろ向きになってしまいます。(^^; なんとか泣いて、飲んで、寝てストップかけられました。 そう自分だけじゃなくて、みなさんも色々ありますよね~。 1つずつ乗り越えていかないとですね。(^^)
スッキリした?^^ 年取ると涙腺が弱くなるからねぇ^^;
えーーー! まだ涙腺弱くないもん。(^^; ←若いつもり? 滅多に泣かないんですけどね~。 やっぱり みた兄さんの言うように年取ったのかなぁ?
お疲れ様でした。^^ チーム引っ張ってくれてありがとうねえ。^^ さて。踊りの練習でもしよっかなあ。
リーダーお疲れ様でした。 そうです、私がチームを引っ張りました。(爆) 10月に生ダンス見せてね~。(^^)
涙は心の汗だって・・・・ たまには多いに泣きなはれ! 涙の数だけ強くなれるよって言う歌詞があったね 私もそう思うよ 何があったか知らないが、ガンバ!!
色々とためてました。(^^; 勝手に泪がこぼれるくらい溜め込んでいたみたいです。(爆) もう大丈夫です!
涙を流してスッキリできたんなら、良かった(*^_^*)
自分でも驚くほど回復しました。 「笑顔」も大事だけど「泣く」も大事ですね~。 また1つ賢くなっちゃいましたね~。(爆)
そうか、そうか、ちびおかんさんが泣くのを 雀のなみだって言うんだ。 雲爺の涙は、周りの人から言われるよ。 あんたは何時も泣きやすいから、 涙は質的に、並みだって。
初めまして? くも兄さん。(^^) 雀のなみだ・・・その意味は?(@@) ポロポロ泣いたから? お風呂で泣いたから? 普段は泣かないです。 映画見ても、TV見ても泣かない人です。 だから泣くと旦那さんが一番驚きます。(^^; 昨夜は一人でこっそり泣きましたよ。
ワテ・・・ドラマ見ても、映画見ても・・・泣くで~~ でも、現実で辛い事があっても泣かないな~~ なにくそ・・・で頑張っちゃう・・・もう直ぐそうなるよ。
syunさんは泪もろいと思います~。 だって、熱い人ですもん。 なにくそ!っていう元気が少なくなっていました。 旦那さんとすれ違うのがとても辛いんですの。 ラブパワーは大事ですね。(^^;
るーさんが死んじゃった時、イッパイ泣いたけど、 スッキリするね~☆ 遠い昔、良く泣いた時の感じを思い出したよ☆ うん
いっぱい泣くと頭が痛くなりませんか?(^^; なんか重くなる感じがします。 あと疲れちゃうし。(^^;; おかげで ぐっすり眠れるんですが。(爆)
泣くのは、ストレス解消によいらしいいよ まあ、必要だから泣くようにできてるんだろう、クールですけど
泣きたくて泣いたっていうより 勝手に泪がこぼれてきた感じでした。 防衛本能なんですね~。 人体って不思議だぁ。(^^;
五十三次お疲れ様でした。 凄く頑張ってましたね~ >勝手に泪がこぼれてきた感じでした そういう時もあるんですか・・ストレスですかね 私もみたさんと同じで、涙腺が弱くなってます・・
本当にお疲れ様でした。 膝栗毛さんの後姿は途中から全く見えませんでした。(^^; すごすぎです。 チーム戦だから頑張れたと思います。 今やってる ひとり旅は休みの日を作ってますから。(爆) 知らないうちに溜め込んでいたんですかね~。 脂肪もたまってるのに、ストレスまでためちゃいけませんね~。(^^;;