蛙の子は蛙だね 親子で何やってんだか (爆) うちはしっかりした親子ですのでそのようなことは?`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww 嘘ピ~~ん 似たようなもんです o(TヘTo) くぅ
大学のキャンパスでも迷子状態で・・・・ 大新幹線の窓から高層ビルを見たときの まさかっΣ( ̄□ ̄)!・・・の気持ちを忘れられません^^;
東京都民ですが、都会は私もわかりません え?なんか車の中だけどすごい地震なんですが(οдО;)
東京も揺れたぁ~? って言うか、日本中が揺れたΣ( ̄□ ̄)!
アハハハ・・・・最高です!! 16日よろしくお願いします。
ごめんね・・・ 行く気満々だったんだけど 余震がぁ・・・・ 今回は欠席させていただきますm(_ _)m 次の機会に、もう少しスマートになって登場したいです♪
僕、山手線で逆方向に乗ったことがある・・・ 自信満々で・・・
山手線は少し遠回りになるだけだから~^^; 地元の在来線で家とは逆方向の電車に乗ったこともあります。 それも、シラフで・・・(>_<")
私は有名な方向音痴です!自慢じゃないけどホントニ。 息子も私に似て・・・困ります。 新潟の人はその傾向がある?(失礼)
やっぱり~Σ( ̄□ ̄)! わたしは方向音痴とおっちょこちょいのダブルなもんで・・・ 車は、ナビがあっても、道に迷います(>_<")