反省。【かいけいぱぱさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>かいけいぱぱさんのトップページ>記録ノートを見る>反省。
11年05月15日(日)

反省。

< no title  | また? >
金曜日は飲みに行って、飲み過ぎて土曜日がぐだぐだになってしまった。
反省します。

そんなに飲んだ覚えはないのに、あまり何を話したか覚えてない。
帰ってきて、服脱いで、パンツとシャツで、コンタクトもはずさずに寝てしまう。
おかげで起きても、目が痛くて開けられず。

飲みに行ったらだらしくなってしまうことが続いている。
土曜日も朝、起きられず、朝ランもできず…

ダラダラとテレビみてゲームして…という1日になった。
飲みに行くのはいいとしも、このていたらくは恥ずかしい。
年のせいなのか?飲みに行くと生活のリズムをくずしてしまう。


明日は(もう今日か?)ちゃんとしよう。

明日すべきこと
①朝ラン
②部屋のそうじ
③読書1時間
④腹筋・腕立て
⑤通信教育

どこまでできるか…
いや やる!

もう寝よう。


【記録グラフ】
万歩計
19074歩
万歩計(歩) のグラフ
食事の記録
2255kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
69.4kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
5時
小林製薬 マルチビタミン(1人前) 1.7 kcal
8時
ご飯 小(1人前) 151 kcal
目玉焼き(1人前) 93.3 kcal
納豆(1人前) 100 kcal
冷ややっこ(1人前) 100 kcal
12時
ミートボール(0.3人前) 78 kcal
マクドナルド マクドナルド ナゲット(0.5人前) 128 kcal
14時
山崎製パン メロンパン(1人前) 466 kcal
ぴざ(0.3人前) 186 kcal
20時
やきそば(1.5人前) 951 kcal
  2255 kcal
食事レポートを見る
コメント
tomytomy 2011/05/15 00:36
僕も金曜ののみの影響で、ぐだぐだでした。
日曜日はしっかりした一日を過ごします!
 かいけいぱぱ 2011/05/15 08:44
ありがとうございます。
とりあえず①の朝ラン(実際にはスロジョグですが)は終了しました。
息子たちが公園へ行こうと言っているので予定が…
三輪昌志 2011/05/15 01:04
そこまで飲めるのが、羨ましい。
こう見えて、三輪車は酒が弱いんです(笑)。
そこまで飲めません。
 かいけいぱぱ 2011/05/15 08:46
弱くはないと思いますがそんなに強い方ではありません。
でも、最近は少し今までと違うような…?
嫁に言わせると、普段、家飲みをしなくなったから、外でここぞとばかりに飲んでるのでは?
と言われました。
適度な家飲みが必要かも?
syunfamily 2011/05/15 02:33
反省は、おサルさんでも出来るから、
今日のすべきことをやって見よう~~ぜ(*^ワ^*) 
 かいけいぱぱ 2011/05/15 08:47
ありがとうございます。
そう言われると燃えますね。でも、息子たちが公園へ行こうと…
言い訳せずにやりますよ。
きこたん 2011/05/15 02:56
飲みに行って帰宅は3時でも
ちゃんと弁当作って掃除洗濯はしたもんね~<(`^´)>
して、母とランチに行きガーデニングもしてまた飲みに…(笑)
只今帰りのタクシーの中で~す^ロ^;
また3時…いや、過ぎちゃうわ( ̄▽ ̄;)

明日は歯医者さんと、髪を染めよう~ヾ(@゜▽゜@)ノ
しかし、眠いッス(ρ_-)ノ連チャンきついッス~
 かいけいぱぱ 2011/05/15 08:48
エライな~。
やはりこういうのは女性の方がしっかりしているのか?って私がだらしないだけですね。
でも、元気ですね~私は、3時まではよう飲みません。
みたお 2011/05/15 08:39
ワシも一回記憶無くしてるからなぁ~・・・・
でも、年取るとこうなるんだって最近認識し始めたよ・・・
お互い気をつけようね・・・
ってもぱぱさんまだ若いけど・・・
ワシより20近く若いぞ!
 かいけいぱぱ 2011/05/15 08:50
ありがとうございます。
記憶がなくなると、変なこと言わなかったか?、変なことしなかったか?
すごく不安です。
来週も木曜日に飲みの予定が…
自重します。
ハナユビ 2011/05/15 08:49
オイラも、飲んじゃうとだらしないっす…。
特に、外で日本酒はご法度なんだ~☆
うん
 かいけいぱぱ 2011/05/15 08:52
>特に、外で日本酒はご法度なんだ~☆
まったく一緒です。前回は、駅のホームで…やらかしてしまい
後輩に日本酒の外飲みは控えたほうがよいとやんわり窘められたところです。
「酒は飲んでも飲まれるな」ってのは真理ですね。
世界平和 2011/05/15 12:25
私も飲むと・・・・
たまにはいいじゃん! (笑)
 かいけいぱぱ 2011/05/15 20:32
ありがとうございます。
でも、『たまには』ではないので反省なのです。
このところ、飲むとほぼ毎回なので…
飲み方に注意です。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする