山Report・・・楽しみにしてます^^。 本当に・・・上がる??。 嘘です!!、気をつけて楽しんで来てくださいね~~^^。
書きこまないと行かないかもしれないんで 書きこんでみました
今日は何も応援しないようにご注意ください。
今日はなんだか曇ってるぞ、おやおや
応援しています。 頑張ってね~
ありがとう~、行ってきますね
行ったのか~い?
行ってきましたよ~
おめでとう・・・ うみさんは、やる時はやる男だね(*^ワ^*)
ありがとうございます、やりました やる時が異常に少ないのが玉にキズです、って自分でタマとかいっていいのか?
そうそう。ここに宣言しちゃうと、後に引けなくなるから?やれるよね(^0_0^)
行ってきましたよ~、ヤッパリ書き込みしとくとよいですね