明日こそは【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>明日こそは
11年05月15日(日)

明日こそは

< 晴れ  | 山です >
山に上がります
今日行こうと思ってたんですが、阪神の応援をしてたら、時間が無くなりました
明日です、明日上がります、晴れたらね
最近よく、グズグズしてます、これじゃあいかんので
明日上がります
これくらい書いとくと、行けそうなきがします

【記録グラフ】
体脂肪率
20.3%
体脂肪率(%) のグラフ
食事の記録
2246kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
70.3kg
体重(kg) のグラフ
【食事の記録】
8時
山崎製パン メロンパン [袋] 1個(1人前) 466 kcal
コーヒー(2人前) 12.8 kcal
山崎製パン ランチパックピーナッツ(1人前) 182 kcal
13時
寿司(1人前) 621 kcal
20時
サークルK サンクス 助六(1人前) 671 kcal
中華スープ(1人前) 131 kcal
シーザーサラダ(1人前) 162 kcal
  2246 kcal
食事レポートを見る
コメント
三輪昌志 2011/05/16 00:55
山Report・・・楽しみにしてます^^。
本当に・・・上がる??。
嘘です!!、気をつけて楽しんで来てくださいね~~^^。
 うみのおとこ 2011/05/16 08:21
書きこまないと行かないかもしれないんで
書きこんでみました
tomytomy 2011/05/16 04:51
今日は何も応援しないようにご注意ください。
 うみのおとこ 2011/05/16 08:46
今日はなんだか曇ってるぞ、おやおや
コミュ 2011/05/16 07:24
応援しています。
頑張ってね~
 うみのおとこ 2011/05/16 08:46
ありがとう~、行ってきますね
杏宏ママ 2011/05/16 09:41
行ったのか~い?
 うみのおとこ 2011/05/16 17:06
行ってきましたよ~
syunfamily 2011/05/16 22:02
おめでとう・・・
うみさんは、やる時はやる男だね(*^ワ^*) 
 うみのおとこ 2011/05/16 22:28
ありがとうございます、やりました
やる時が異常に少ないのが玉にキズです、って自分でタマとかいっていいのか?
lalalarun 2011/05/16 23:03
そうそう。ここに宣言しちゃうと、後に引けなくなるから?やれるよね(^0_0^)
 うみのおとこ 2011/05/17 09:24
行ってきましたよ~、ヤッパリ書き込みしとくとよいですね
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする