|
|
11年05月21日(土)
コーラのグラス |
|
< 試験前
| クリスピードーナツ >
|
久しぶりにゆっくり寝た。 でも8時前には起きていた。 ふと思い出したが、今日は旦那が初めて インターフェロンを打つ日だった。 何時に予約と聞くと10時っていう。 急いで支度をして、検定のテキストも持って 病院へ2人で向かった。 今日は大学病院だから一日がかりだろうなって 思っていたが、以外に早く進んでいく。 初めは尿検査、採血、胃カメラ。 そのあとの診察は検査結果が出てからだから、 何時間待つのだろうと思っていたら、すぐに呼ばれた。 胃カメラをやっているうちに検査結果が出ていたようだ。 それに、曜日を変えてもらったので、担当医が代わって 大人気の先生から新米の先生になったようだった。 ラッキー! 手術なら、ベテランの先生がいいが、検査結果を診るだけの 診察なら、すいているほうがいい。 そのあと、やっとインターフェロン。 帰りは私が運転して帰った。 旦那は朝食抜きできているのでお腹がすいていた。 帰りにスーパーの中のマクドナルドへ寄って、LLセットを買って 二人で食べた。 前回のコカコーラのグラスを息子が大事にしていたのに うっかり2個ともわってしまったので、お詫びに今回はもらっておいた。 家へ帰ったら、息子も帰っていて、しかもおなじグラスをもらって帰ってきていた。 これで3個。 また新しい色のグラスが出たら、そろえなきゃ。 帰ってから少し寝て、3時ごろから明日の勉強。 結構毎日頑張っていたので、テキストは終わっているし、 今日はもう一度練習問題を復讐しておいた。 今回は2級を受けるが3級ももう一度見ておいた。 明日は3時から。 旦那が大阪駅まで車で行ってくれるというので、 試験を待ってる間にクリスピードーナツを買っておいてもらおう(*^^)v
今日は娘が泊まりなので、タニタは休んで、チヂミを焼いた。 久しぶりに濃い味の夕食になったし、ちょっと腹いっぱい。 明日も、焼き肉。 平日、がんばればいいよね(^^;)
明日は検定がんばろう!(^^)!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|