明日にしましょう・・・。 今はゆっくり寝るほうが大事なような・・・気が・・・(笑)。
ありがとうございます 寝ました、さっき起きました
ははは、、、その気持ち分かります。私も昨夜の試験勉強は半分寝ていた様な、、、
どんぐりさんのは、大変なんだろうね ワタシのは、読まなきゃ読まないで済んじゃうから
>面白そうですが、広げると睡魔に襲われて読めてません 回りくどいですけど、面白くないってことですね。
面白いはずなんですが、ワタシに面白さを理解する頭がありません と、さらに回りくどく言ってみました