|
|
11年05月30日(月)
のどがびりびり~ |
|
< うんちできたー!!...
| 1歳のお誕生日!!... >
|
相変わらずのどがびりびり。 今日は職場の人が3人も風邪で休んでいた。 10人チームで3人休んだのでけっこう大変だった。 やっぱり気温差がすごくてみんな風邪ひいてるんだなぁ。
昨夜もなんどかさっちゃんは泣いた。 今、ぴよと私がベッド、まさくんが畳の上に布団をひいて寝ていて、 まさくんとベッドの間にさっちゃんもベビー布団をひいて寝ている。 ベッドと言っても高さが10㎝弱くらいで、上に寝ていても私から隣の布団には手の届く距離。 さっちゃんは泣いて寝れなくなると、一生懸命ベッドの上のわたしのところに上ってくる。 わたしがベッドにいないときには、寝ているぴよの上にどかんと乗っかることになり、 寝ているぴよがびっくりして泣いたりする。 なんかもうさっちゃんって甘え方もすんごいかわいいんだよなぁ・・・ はぁ~、めろめろ~。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|