おやおや、体重がやばいぞ。【セイスケさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>セイスケさんのトップページ>記録ノートを見る>おやおや、体重がやばいぞ。
11年05月30日(月)

おやおや、体重がやばいぞ。

< 第78回 東京優駿...  | 禁煙にも慣れてきた... >
今朝体重計に乗ったら94.3キロ。

ということは、あと700gでアラヒャク?
百貫デブと昔よく言ってたが、自分がまさしくその百貫デブになりつつある。
これはまずい。

【記録グラフ】
自転車通勤
45分
自転車通勤(分) のグラフ
歩行時間
15分
歩行時間(分) のグラフ
体脂肪率(夜)
26.7%
体脂肪率(夜)(%) のグラフ
起床時刻
720
起床時刻() のグラフ
睡眠時間
5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
タバコ
0本
タバコ(本) のグラフ
煙草を我慢した回数
2回
煙草を我慢した回数(回) のグラフ
食事の記録
2656kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
94.7kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
8時
トースト(1人前) 270 kcal
ローソン サラダ(1人前) 84 kcal
牛乳(1人前) 138 kcal
コーヒー(0.5人前) 3.2 kcal
13時
すき焼き(1人前) 608 kcal
ご飯(1.5人前) 227 kcal
リンゴ(0.3人前) 27.5 kcal
18時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
22時
ご飯 中(1人前) 235 kcal
鮭のバター焼(2人前) 346 kcal
粉ふきいも(1人前) 103 kcal
きぬさや(1人前) 9 kcal
アボガド(0.5人前) 112 kcal
コーンスープ(1人前) 216 kcal
めかぶ(1人前) 5.5 kcal
ながいも(1人前) 19.5 kcal
セブンアンドアイ ワッフル(1人前) 233 kcal
23時
(0.2人前) 11.2 kcal
  2656 kcal
食事レポートを見る
コメント
雲爺 2011/05/30 16:26
おいおい、まずいぞ・・

減量作戦突入しないと。
 セイスケ 2011/05/31 00:16
そうなんです。まずいんです。
今日は自転車通勤をしましたが、明日にはジョギングシューズが手元にきますのでジョギングを始めようと思ってます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする