|
|
11年06月03日(金)
グロッキー |
|
< ダブルパンチ!!!
| 晴れたっ!!! >
|
昨夜は熱がちょっとあったのと、子どもたちが泣いたのと なんだかんだで寝れない夜。 朝も具合が悪い・・・ それでも早起きして久々の晴天を逃さないように洗濯。 ご飯作って子ども起こして食べさせて保育所へ送り出す。 自分が具合悪くて余裕がないせいで、朝食を食べる気をみせないぴよを必要以上に怒りまくってしまった・・・。 大泣きしながら保育所に行った。 ごめんね。 この時点でもうかなり瀕死状態・・・。 でもでも、いつ子どもの事情で会社を休むかわからないので 自分の理由では休まない!と決めている。 がんばって出社しなければ! 休みたい、休みたい、と思いつつも仕事を始める。 全身が痛くて、生理もひどくて、咳も鼻水もひどくて、つらくてつらくて座っているのもきつい。 字を読むのもきつい。 考えるのもきつい。 何もかもきつくてようやく終わった午前中。 出社したことを激しく後悔。 休みますって電話して寝ていたら、今どんなに楽だっただろう・・・とずーっと後悔しながら苦しんでいた。 そんな感じでみんなで昼食を食べに出たところで、 もう帰ったほうがいいんじゃないですか~?と後輩が声をかけてくれる。 あぁー、いいですかー?そうしてもいいですかー? 残った仕事をその子に頼んで、リーダーの許可をもらって、帰ることに。 あー、つらかったよー。 うちに帰ってきて子どもたちの帰ってくる夕方まで寝る。 そして普通に動けるくらいまでは回復。 ふぃー、つらかったー。帰ってきてよかったー。
いちおう夕飯はがんばって作ったけど、本調子じゃないし頭痛がひどい。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|