>カラダはホント正直だ。 ホント、そうですね。太る方向にはすぐに反応します。 逆方向にはなかなか向いてくれませんけどね。
週末はホント、ダメダメでした。 今日から、またがんばります。
同じく…体は正直。。。
ちょっと、一休みしました。 今日から、また、がんばります。
一休みは必要だと私も思います。 脳が満たされますよね。 今日は月曜日。また頑張りましょう!!
ありがとうございます♪ 久しぶりに思い切り、お菓子たべました。 リフレッシュして今日からまたスタートします。
お菓子やスナック系は もともと食べないんですが ラーメンやご飯が大好きで、以前の食生活は私もひどかったです。(^^; でも理由がわかっていれば簡単ですよね? 時々 暴走しますが。(爆)
私はご飯もちゃんと食べてスナックもたべるので太ります。 白ご飯がめっちゃ好きなんで、ガマンが大変。
久しぶりなら無問題ですよ~。 さ、今週もはりきっていきましょー!
がんばりましょう~ お~!
暴食・・・全然大丈夫ですよ・・って、私が無関心なだけか(笑)。
ありがとうございます。 今日はしっかり、歩いて、腹筋ローラーもできました。 食べたのがよかったみたいです。