昨夜は久しぶりに松江で飲みました【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>昨夜は久しぶりに松江で飲みました
11年06月17日(金)

昨夜は久しぶりに松江で飲みました

< 一日違い  | no title >
昨夜は久しぶりに松江で飲みました 画像1
しかも、4時頃から
一軒目は串揚げ屋さんで腹ごしらえ
その後ごく普通の居酒屋に2軒いって、やっと日が暮れました
やっと暗くなったので、夜景の見えるスナックへ
スマートでオシャレな会話を楽しんでいましたが
ワタシに水戸黄門に出てくる飛猿に似ていると言い出しました
うっかり八兵衛でなかったのが救いといえば救いですが、それにしても微妙なキャラです

そのせいって訳ではないんですが「忍者めし」です
これを使って忍者式ダイエットに励むかもわかりません

【記録グラフ】
自転車走行時間
60分
自転車走行時間(分) のグラフ
体脂肪率
20.4%
体脂肪率(%) のグラフ
腹筋
60回
腹筋(回) のグラフ
食事の記録
2369kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
70.6kg
体重(kg) のグラフ
 
【食事の記録】
9時
トースト(1人前) 270 kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
13時
カレー(1人前) 905 kcal
15時
明治エッセル スーパーカップ 抹茶(1人前) 309 kcal
21時
ごはん(1人前) 235 kcal
味噌汁(1人前) 89.8 kcal
秋刀魚(1人前) 283 kcal
マグロの刺身(1人前) 100 kcal
ポテトサラダ(1人前) 170 kcal
  2369 kcal
食事レポートを見る
コメント
杏宏ママ 2011/06/17 23:11
うみちゃんは、八兵衛でしょう~(笑)
 うみのおとこ 2011/06/18 08:51
秘かに、黄門さまをねらってたんだけど
きこたん 2011/06/17 23:13
ってワイルドってことじゃない~?( 〃▽〃)
 うみのおとこ 2011/06/18 08:53
髪が短くなったからね、飛猿ヘアーなのかも
tomytomy 2011/06/18 06:49
入浴シーンが似合うって言われなくて良かったですね。

飛猿...似ていると思います。
 うみのおとこ 2011/06/18 09:09
入浴シーンは番組の中のオアシスですねー
飛猿キャラが微妙過ぎて・・・向こうにしたら精一杯の褒め言葉のつもりかも知れないけど
コミュ 2011/06/18 07:01
飛猿、かっこいいじゃないですか。
ところで忍者飯ってなんですか?
 うみのおとこ 2011/06/18 09:14
忍者めしはハナユビさんのコメ見てねー
忍法小腹満たしの術とかってかいてある・・・期待度は低い?かな
ハナユビ 2011/06/18 08:02
↑ 忍者飯は、気が遠くなるくらい固い、ヘンテコなグミです☆
  口の中にいつまでも残るんで、ちょーしこいて食べすぎませんな~。
飛笊に似てるキャモっ!!
い~な~、カッチョイ~キャラで☆
うん
 うみのおとこ 2011/06/18 09:17
あっ、ハナユビさんは食べられてたんですね
ハナユビさんの体の秘密はこれだったのか!
期待度大!
okkon 2011/06/18 16:24
とっくの昔(去年か一昨年)に買って食った~!(笑)

梅はまずかった。っていいうか昔ながらの梅ガムの味…。
他はそこそこだったよ。歯ごたえあるのは良いね。
 うみのおとこ 2011/06/18 18:57
まずいのかー、そりゃパスだね
とっくに食ったってことは、okkonさんは忍者かなんかだね
三輪昌志 2011/06/18 23:13
良いじゃないですか、飛猿なら・・・^^。
私は・・・さしずめ・・・悪代官(笑)。
 うみのおとこ 2011/06/19 01:52
三輪車さんは、八兵衛ですよ
悪役は似合わないですよ
liberty 2011/06/19 03:03
うみちゃん、忍者めし、私も食べたことあるよ。 ネーミングがいいですよね。
ところで水戸黄門の登場人物がよくわからず、つっこめないぞ。
 うみのおとこ 2011/06/19 16:36
やっぱり名前につられたんだー
水戸黄門は知ってないと社会生活に支障がでるから
見てみた方がいいですよ
okkon 2011/06/20 11:59
皆たべてる~!(笑)
 うみのおとこ 2011/06/21 00:57
あまり、評判はよくなさそうだな
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする