もう・・・【SxSさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>SxSさんのトップページ>記録ノートを見る>もう・・・
11年07月01日(金)

もう・・・

< さて・・・  | 土曜日は・・・ >
7月ですね・・・この間、お正月を迎えて、GWが来て、田植えして・・・
この分だと、明日には夏休みが来てしまいます(ー゙ー;)うーん
年を取ると時間が加速しているような気になります。。。

だから、お爺さんと、お婆さんが育てた
かぐや姫はすぐに大人になったに違いない(=゚-゚)(=。_。)ウン


【記録グラフ】
運動なんでも
5分
運動なんでも(分) のグラフ
   
コメント
みたお 2011/07/01 08:18
>年を取ると時間が加速しているような気になります
そうなのよ~
ワシなんか一年が早い事早い事・・・
子供の頃は一回の授業時間が一日に感じるほど長かったのにねぇ・・
>かぐや姫はすぐに大人になったに違いない
そういえば・・ウチのみた子(ネコ)もすぐに大人になったなぁ・・・って(^^;
 SxS 2011/07/01 13:01
本当に、一年が早く感じる様になりました。。。
うかうかしてると、お盆が来てしまいます。。。
大変だ~\(◎o◎)/!
kyo-ka 2011/07/01 08:24
そうなのですよ~。
7月に入ったら、夏休みは目の前!ウギャ~!
 SxS 2011/07/01 13:05
そうんなんです!ウギャーー!!なんです。。。
長男は毎日部活で問題なし(本当か?)
問題は次男・・・今年こそ早めに夏休みの宿題を
やらせねば・・・・
毎年、頭痛いです。。。
三輪昌志 2011/07/01 09:11
時間は早くなりますね~~^^。
これは仕方がないのかな~~^^。
解決方法は・・・、何か新しい事をすることかな?
言うは易く行なうは難し・・ですね^^。
 SxS 2011/07/01 13:12
毎日、ボー(  ̄ o ̄)oOO としているだけで
一日が終わってしまいます。。。
新しい事・・・何か探してみましょうか(「・_・)ドレドレ
杏宏ママ 2011/07/01 09:21
すぐに夏休みが来ちゃうよ~
お弁当地獄じゃーーーーー><
 SxS 2011/07/01 13:17
毎日の献立、大変ですよね~
長男がお弁当持って部活なんです(>_<)
給食の有難みを再認識します。。。
バービィーちゃん 2011/07/01 10:11
早い早い~~^^;
今年は特に早く感じる・・・・って、毎年言ってる気がするけど(≧▼≦)
 SxS 2011/07/01 13:21
なんだ、かんだ言ってるうちに、夏休みが来て、
お盆が来て、稲刈りして・・・
やっぱり、時間が加速してます~(。>д<)ノ
syunfamily 2011/07/01 13:53
>かぐや姫はすぐに大人になったに違いない(=゚-゚)(=。_。)ウン
座布団10枚です~~~^^。
 SxS 2011/07/01 14:57
ありがとうございます~♪(o≧∇≦)o♪
ボンド88 2011/07/01 15:19
最近地球の自転が早くなっているのではないかと思っている今日この頃です。
 SxS 2011/07/01 15:35
あ!!そうだったんですね。。。
だから異常気象とか・・・って違いますよね~(≧ε≦)ノ〃
rokurou 2011/07/01 18:12
かぐや姫は相対性理論にかなってるんだ?
って違うかも・・・ ^^;
 SxS 2011/07/01 20:09
ぇ゙!?Σ(゚▽゚ノ)ノそ、相対性理論??
そんな難しい事になっていたのですか??
知らなかったです~((((゚Д。川)

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする