さて・・・【SxSさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>SxSさんのトップページ>記録ノートを見る>さて・・・
11年06月30日(木)

さて・・・

< 昨日の・・・  | もう・・・ >
昨日は、朝寝に始まり、PCしたり、漫画読んだりと
一日中、ダラダラ、ゴロゴロ、出来ました。。。
今日は、雨の天気予報なのに、青空見えます^^;
こちらも関東同様に、暑くなってきました。。。
それでは私はお洗濯でもいたしましょう・・・
今日の予定は、それだけ^^;

暑い中お仕事されている皆様お疲れさまでーーーす!!!
水分補給しながら頑張って下さいーーー!!!

舅と姑がどうやら喧嘩ちう・・・
一緒に畑にいきたくないらしく
姑が珍しくソファで、ふて寝。。。ぇ゙!?Σ(゚▽゚ノ)ノ




コメント
rokurou 2011/06/30 09:30
朝、「さあ~今日は〇×しましょう・・・」という気持ちに
なれるのって、気分いいですよね(^-^)ゝ
 SxS 2011/06/30 09:40
そうですよね!!
でも、洗濯も終わってしまいました。。。
姑に「また、今日も寝てるんだ~」と言われ
素直に「は~い」と答えました。。。
みたお 2011/06/30 09:54
何事もそろそろとね^^
そろそろと^^
 SxS 2011/06/30 13:02
お洗濯の後、早速、朝寝しました(*^^)v
舅と姑は・・・犬も喰わないっていう事で
静観してます。。。壁∥_-*)
バービィーちゃん 2011/06/30 10:44
新潟もお日様がガンガンと出てます^^;
雨が降れば降ったで文句を言い
晴れたら晴れたで暑いと文句を言い・・・
日焼けすると嫌だから、今日はお外へ出ないことにします(^_-)
 SxS 2011/06/30 13:16
曇ってきました。。。蒸し蒸し、します。。。
降りそうで、降らない様で、洗濯物を持って
ウロウロしてました・・・結局、空いている
ビニールハウスへ。。。
車の運転すると、右側だけ日当たりが良いから
右腕が薄っすらと日に焼けてしまいました(-_-;)
杏宏ママ 2011/06/30 11:16
お姑さんに優しくしてあげようね~
いつも、やさしくしてもらっている分^^
 SxS 2011/06/30 13:21
はーい(^_^)/~~~
さっきまで舅の愚痴を聞かされてました^^;
まあ、コレでストレス解消になれば良いかなと・・・・
mm-yukari 2011/06/30 14:41
ハイ同じく長野も気持ちの良い青空~!!!
ちなみに朝の地震 
長野市内は、震度3で全然気がつかなかったくらい…
さて、今夜は今朝おばちゃんに頂いた破竹でたけのこご飯にしようかと~(^O^)
 SxS 2011/06/30 15:13
地震、大丈夫だったのですね。。。
良かった、良かった。。。

筍ご飯、良いですね~(^¬^)ジュル…
筍の天ぷらも結構美味しいですよ(^_^)
宜しかったら、お試しあれ。。。
東支那海 2011/06/30 15:26
こちらはどんよりと曇っておりますが、そう暑くはないです。
台風以後は、お天道様が出っぱなしでしたが、週末から
来週にかけては梅雨の戻りがありそうです・・・。
犬も食わない喧嘩・・・立場上どちらも応援できないですね
 SxS 2011/06/30 16:26
今、雨が降ってきました。。。
そちらは、収穫の真っ最中でしょうか?
そしたら、台風の後に梅雨の戻りは大変ですね。。。

犬も喰わない・・・のは、次男(孫)が帰ってきたら
仲直りするでしょう・・・「お婆ちゃん達、喧嘩してるの?」
とは、言われたくないみたいなので!(^^)!
三輪昌志 2011/06/30 16:41
ありゃ・・・猫も喰わないったやつでしょうか?
舅さんと姑さん・・・。
まあ・・・・すぐに仲直りしますよ~^^。
 SxS 2011/06/30 19:24
次男(孫)が帰ってきたら、二人とも元の鞘に収まりました。。。
孫パワーは喧嘩も中和させる・・・です。。。
私は壁∥_-*)こんな感じで見守ってました。。。
             (↑嘘です)
だって、とばっちりは嫌ですもの~
ボンド88 2011/06/30 18:41
今日はあまりの暑さに仕事中ソフトクリームとお茶のペットボトルを2つ食べたり飲んだり・・・
 SxS 2011/06/30 19:28
アイスも二つですか?其れにあのパンを食べて・・・
羨ましいです~
今日は何度、アイスの誘惑に負けそうになった事か・・・o( ̄^ ̄)oぐっ
megulalala 2011/06/30 23:00
熱中症とか・・・ニュースになってるから怖いですね・・・
 SxS 2011/07/01 07:59
おはようございます<(_ _)>
今朝は、こちらは、涼しくて過ごしやすいですが
日中は気温が上がってムシムシしそうです。。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする