関東は台風の影響長引きますねー、 こんな日でも運動しようという気持ちがえらいです。 ところでフットケアの結果いかがです、 つるりんしました?
おかげさまでおもしろいように べろ~~んとむけました^^; つるりん!になりました☆ ご報告が遅れました^^;
ましゃさんと同じです。 大人しくしてます。 ストレッチしまーす。
同じじゃないと思う・・・ ターザンみただけでほとんどできんかった~~><
原田芳雄さん・・・昔に憧れたかっこいい人が段々いなくなっていきます。 仕方がないのでしょうが・・・、寂しいです・・・合掌。
若いときはとんがっていましたよね?! 年を重ねてほんとうにステキになったと思います TVドラマにもよく出てくださっていたし・・・ 早すぎますよね・・・(涙)
高校レストランで途中で出演しなくなったから、 具合悪いのかと思ってた・・・。 シブイ感じが好きでした~。
そうそう!! 突然旅に出た設定だったよね。 変だと思ったよね~~ 「新参者」のがんこおやじもよかった・・・・
>ターザンでも見ながら・・・・ 懐かしい~~~^^。
ターザンが懐かしいんですね・・・^^; 結構古いですよね・・・