|
|
11年07月24日(日)
no title |
|
< no title
| no title >
|
気がついたら日付が変わっていた。 昨日は朝から神楽坂のお祭りを見に出かけていた。 神楽坂にいる妹は夕方5時までは仕事中だったので家があかないので、二番目の妹と銀ブラをして、時間をつぶした。 家から一時間くらいで銀座に着き、たまたま停めた駐車場のビルにフランフランのお店があり、かなり楽しかった(#^.^#) 天龍に寄り、お土産用の餃子を4つ買い、「アバクロ」に行き楽しい銀ブラになった。 その後、末妹の家に行き、神楽坂祭り、相変わらず、熱気に満ちた雰囲気で楽しかった。
女3人身ウチが集まると、いい事もあるが、嫌な事もありで・・やっぱ父親の話。 どーも、私はこの話には触れたくない心があり、家には11時に帰宅して、疲れたから寝ちゃったけど、こんな時間に目をさましてしまい、なんだか 父親の話で、神経が興奮中。 楽しかったんだけど、なんとなく、後味が今一だった・・・そんなことは妹にも話せないけど・・ 今夜、寝られるかな??・・・ 明日は仕事だし、寝なくっちゃだ^^;
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|