はりそん705さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
11年07月26日(火)
青 |
|
< 遠
| 痛 >
|
本当に。 真っ青。(笑)
昨日のテニスでやっちまった。 左手の手首。 それはあり得ないです。 サーブの練習時に、起こりました。 普段絶対にないこと。 トスを上げて、ボールを打った。 振り抜いたその時。 何故か左手がそこに残ってた。 ラケットの軌道上に。
見事、親指付け根(手首手前)にラケット先端がジャストフィット。 自打球?いいえ、自腕打ち!!!!(爆)
Oh!Noぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅうぅぅ。
Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)
やってしまいました。 直後から腫れてるよ。 だんだん色も変わって来たよ。
レッスン後、即行、マイ☆アイシングバッグを出してフロントで氷を 入れて貰って冷やしまくった。 その後、アイシングのおかげで腫れは引いたものの、見事な青タン。 スゴイことになってます。
怪我のない楽しいテニスを目指しているのになぁー。 アホですわ。(笑) 見目は悪いけど、もうそんなに痛く無い。 自業自得。かっこ悪過ぎ。
( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!! ( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!! ( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|