日記が書けなかった【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>日記が書けなかった
11年08月20日(土)

日記が書けなかった

< no title  | 毎年一緒にお誕生日 >
カラダカラ初めて、昨日初めて日記が書けなかった。そういえば昨日も書いてないし、、、、
最近いろんな事が起こって、忙しすぎるみたい。
明日はあたしとげんちゃんの誕生日。
今夜、娘と仕事のあと娘とダンナ、あと数人の友達と一緒に、高級焼肉店にいきます。
(息子は今ロスにお葬式行ってます)
そこは最高に美味しいけどちょっとお高いので、ここ1年くらい行ってない。
楽しみです。
お誕生日の明日は、多分勉強。月曜日に中国語の試験があるのです。

後1年頑張らないと。
げんちゃんは明日いっぱい遊んであげます。

コメント
きこたん 2011/08/20 12:19
一足早く、お誕生日おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪

高級焼き肉の肉は何牛かな~o(^-^)o

 どんぐり27 2011/08/21 07:42
有り難う、高級和牛です。
打ち水 2011/08/21 06:25
おめでとうございます、ご両親に代わって葬儀に参加する息子さん偉いね。
 どんぐり27 2011/08/21 07:43
はい、彼の方がその伯父さんに近かったから。凄く仲良くなってたみたいなので彼はいかずにはいられなかった様です。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする