一足早く、お誕生日おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪ 高級焼き肉の肉は何牛かな~o(^-^)o
有り難う、高級和牛です。
おめでとうございます、ご両親に代わって葬儀に参加する息子さん偉いね。
はい、彼の方がその伯父さんに近かったから。凄く仲良くなってたみたいなので彼はいかずにはいられなかった様です。