お誕生日、おめでとう~☆ 年齢は振り返らず、誕生日だけをピュアに楽しもう~!! >いまipadを買おうかどうか迷ってる所、、、 オイラもっ!! 今、iPadでPCの仕事をどのくらいできるか、検証中だよ。 うん
なんだかんだとアメリカにいる息子とスカイプで話して、購入する事になりそうです。 なんだか、彼が半分負担してくれるみたい。嬉しいです、、、ずっと欲しかったから。 これでe-book買えますね。
お誕生日、おめでとうございま~す♪ みなさんにお祝いしていただけるなんて、幸せですね! ^^v
ハイ幸せ者です。息子がいなかったのが残念ですが、、、 来週には帰って来ますから。
Appleの採算レートは、いくらでしょう。この前、Appsotreのソフトの為替レートが115円から85円に変更になって、話題を呼びましたね。でもハードの値下げはされていない。すなわち115円のまま。と言うことは、実勢が77円ぐらいだから、33%の円高。今、アメリカでハードを買ってくれば、33%安で買えると言うことですね。うーーん、欲しい、iPad2とMac Book Air。
そうなんですか、、、私は日本ではないので、、、それでも20%くらいはこっちで買うより安くなる見込みです。 楽しみです。
お久しぶりです、お誕生日おめでとうございます 豪華な誕生日になりましたねー(^^)
はい、ありがとうございます。 何かゆっくりさせてもらった感じです。
お誕生日、おめでとうございます。 ゲンちゃんも一緒にお誕生日ですか 鉄条網の服 面白いですねえ。
これは会社の人から頂いた物です。なかなかタフガイに見えるでしょ? そうなんですよ。お誕生日同じなの。
お誕生日おめでとう~ 僕はipadもちだけど、便利だよ~
有り難う、、、来週息子が帰って来たら使えます。楽しみ、、、
ipadは楽だし起動が早い。満足しますよ。
そっか、太郎さん持ってるんですよね。 大学への持ち運びに便利かと、、、後は電車で本を読むとかね、、、楽しみです。