毎年一緒にお誕生日【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>毎年一緒にお誕生日
11年08月21日(日)

毎年一緒にお誕生日

< 日記が書けなかった  | 中国語の試験 >
毎年一緒にお誕生日 画像1 毎年一緒にお誕生日 画像2
お誕生日です。
いやはやこんな年になってしまうなんて、、、がっくりです。
それとゲンちゃん1歳のお誕生日!
今年から毎年一緒にお誕生日をします。

昨夜は家族と、仲のいい友達数人とで高級和牛行って来ました。
もうお腹がいっぱいで動けませんでした。
シェフお勧めコースで全部で8−10コースの懐石スタイル。
たまにはこんな贅沢も良いかな?

いまipadを買おうかどうか迷ってる所、、、
アメリカで買うと安いので、息子に頼もうかな〜



コメント
ハナユビ 2011/08/21 07:59
お誕生日、おめでとう~☆
年齢は振り返らず、誕生日だけをピュアに楽しもう~!!
>いまipadを買おうかどうか迷ってる所、、、
オイラもっ!!
今、iPadでPCの仕事をどのくらいできるか、検証中だよ。
うん
 どんぐり27 2011/08/21 16:23
なんだかんだとアメリカにいる息子とスカイプで話して、購入する事になりそうです。
なんだか、彼が半分負担してくれるみたい。嬉しいです、、、ずっと欲しかったから。
これでe-book買えますね。
世界平和 2011/08/21 08:47
お誕生日、おめでとうございま~す♪
みなさんにお祝いしていただけるなんて、幸せですね! ^^v
 どんぐり27 2011/08/21 16:23
ハイ幸せ者です。息子がいなかったのが残念ですが、、、
来週には帰って来ますから。
Tosshii55 2011/08/21 15:35
Appleの採算レートは、いくらでしょう。この前、Appsotreのソフトの為替レートが115円から85円に変更になって、話題を呼びましたね。でもハードの値下げはされていない。すなわち115円のまま。と言うことは、実勢が77円ぐらいだから、33%の円高。今、アメリカでハードを買ってくれば、33%安で買えると言うことですね。うーーん、欲しい、iPad2とMac Book Air。
 どんぐり27 2011/08/21 16:25
そうなんですか、、、私は日本ではないので、、、それでも20%くらいはこっちで買うより安くなる見込みです。
楽しみです。
うみのおとこ 2011/08/21 18:52
お久しぶりです、お誕生日おめでとうございます
豪華な誕生日になりましたねー(^^)
 どんぐり27 2011/08/21 20:30
はい、ありがとうございます。
何かゆっくりさせてもらった感じです。
ダックスRON 2011/08/21 19:58
お誕生日、おめでとうございます。
ゲンちゃんも一緒にお誕生日ですか 鉄条網の服 面白いですねえ。 
 どんぐり27 2011/08/21 20:31
これは会社の人から頂いた物です。なかなかタフガイに見えるでしょ?
そうなんですよ。お誕生日同じなの。
杏宏ママ 2011/08/21 20:11
お誕生日おめでとう~
僕はipadもちだけど、便利だよ~
 どんぐり27 2011/08/21 20:32
有り難う、、、来週息子が帰って来たら使えます。楽しみ、、、
打ち水 2011/08/21 22:42
ipadは楽だし起動が早い。満足しますよ。
 どんぐり27 2011/08/22 06:00
そっか、太郎さん持ってるんですよね。
大学への持ち運びに便利かと、、、後は電車で本を読むとかね、、、楽しみです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする