いい電子書籍のサイトしってますか?【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>いい電子書籍のサイトしってますか?
11年08月28日(日)

いい電子書籍のサイトしってますか?

< 中国語の試験  | 夜になってしまった... >
最近こじれた風邪と、あまりにも忙しいスケージュールをこなしてると、カラダカラを開ける暇もない。
息子がアメリカからipadを買って帰って来てくれました。
半額負担してくれた。お誕生日のプレゼントですって、、、嬉しかった。
以下色んな大学のレクチャーノートや色んな物を入れてる。
アマゾンのキンドルの本も読めるので、今の所クラシックコレクション(0.99セント)とか、、
ジェーンオーステン、とかマークトウェインとか、、、
日本の良い、電子書籍のサイト知ってる方が要らしたら教えてください、、、

もう寝ます。明日また早いです。

コメント
打ち水 2011/08/29 06:18
ごめん、分かりません。
 どんぐり27 2011/08/31 14:37
良いですよ。私も捜してるところです。
こんなはずじゃない 2011/08/30 02:10
日本は未だに本があまりないようです。
知人で印刷業をやっていて電子化も積極的にやってる人がいるんだけど、
Appleが取るコミッションが高すぎて、著作権交渉、電子化、アプリ製作などを終えたら、
1~2%くらいの利益しか残らないらしく、Appleとは商売をする意味がないと言ってました。
まだまだ日本は書籍の電子化は遠そうです。
 どんぐり27 2011/08/31 14:37
えーそうなんだ、、、だって本当にないんだもん。
青空文庫はクラシックばっかりだし。紀伊国屋のヤツはidad駄目だと思う。っていうか日本国内じゃないと買えませんってなってた。意味ないし、、、
こんなはずじゃない 2011/08/31 22:59
日本の本と音楽をiPad/iTuneで買う方法はあるよ。(コンテンツがないのはどうにもならんが。)
日本でね友達とか親戚にiTuneのプリペードカードを買ってもらって送ってもらうの。
日本で日本円で買ったカードなら日本のサイトに行って買い物できるざんす。
 どんぐり27 2011/09/02 08:51
オッケー、頼んでみます。ありがと。
Tosshii55 2011/09/03 13:26
そうですね、海外居住だとクレジットカードでは買えない事が多いですよね。南米駐在中にはそんな事が有りました。でも、プリペイドカードで制限を回避できるんですか。便利な方法ですね。
 どんぐり27 2011/09/03 19:23
There are many ways to skin a cat!ですね。。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする