ゆっくり寝坊してだらだらと日を過ごしましょうよ。 たまにはいいじゃないですか。ipad面白いですか?
はい、凄く便利です。もう講義用のメモも全部アップしてますので、プリントしなくっていいです。 それに色んな本も入っているし、ゲームも出来るし、鞄が軽くなりました。
ipadからプリントできないでが不便かなぁと、慣れてきたかみさんが言ってます。
ipadからプリントできると思ったけど、、、今度友達に聞いてみますね。