夜になってしまった、、、【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>夜になってしまった、、、
11年09月03日(土)

夜になってしまった、、、

< いい電子書籍のサイ...  | ビーチへ >
夜になってしまった、、、 画像1
結局日記を書くのも夜になってしまった、、、
これは今朝の空です。
明日はお休み、、、やった〜

コメント
打ち水 2011/09/04 06:01
ゆっくり寝坊してだらだらと日を過ごしましょうよ。
たまにはいいじゃないですか。ipad面白いですか?
 どんぐり27 2011/09/04 23:04
はい、凄く便利です。もう講義用のメモも全部アップしてますので、プリントしなくっていいです。
それに色んな本も入っているし、ゲームも出来るし、鞄が軽くなりました。
打ち水 2011/09/05 06:14
ipadからプリントできないでが不便かなぁと、慣れてきたかみさんが言ってます。
 どんぐり27 2011/09/05 21:48
ipadからプリントできると思ったけど、、、今度友達に聞いてみますね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする