ビーチへ【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>ビーチへ
11年09月05日(月)

ビーチへ

< 夜になってしまった...  | no title >
ビーチへ 画像1 ビーチへ 画像2
昨日は朝早く起きて旦那とゲンちゃんのお散歩。
久々にビーチに行って来ました。
朝10時までならこのビーチは犬を放し飼いでお散歩させられる。
1時間以上も十分に遊んでとっとも喜んでいました、、、

コメント
きこたん 2011/09/05 22:05
暖かくなってきましたかーーーーーー♪
すごい!ノーリードでも平気なんですね@@;

我が家のNANAさんはきっと野犬になってまぅーーーーー!^^;
かいけいぱぱ 2011/09/05 22:07
すごいきれいな砂浜ですね。
げんちゃんもよろこんだでしょうね。気持ちよさそう~
ハナユビ 2011/09/05 22:21
この景色にホレボレするぜ〜っ(^_^)
うん
みたお 2011/09/05 23:00
海辺って地震があると津波が怖いけど
何もなかったら本当に綺麗でいいよね~
うらやましい・・・
ワシも岩手の海の近くに住むのが夢だったけど
もう叶わなくなってしまった・・・
打ち水 2011/09/06 05:47
暫く海に行ってないなぁ

潮騒の音たまには聞いた昼寝して

ゆっくりしたい
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする