暖かくなってきましたかーーーーーー♪ すごい!ノーリードでも平気なんですね@@; 我が家のNANAさんはきっと野犬になってまぅーーーーー!^^;
すごいきれいな砂浜ですね。 げんちゃんもよろこんだでしょうね。気持ちよさそう~
この景色にホレボレするぜ〜っ(^_^) うん
海辺って地震があると津波が怖いけど 何もなかったら本当に綺麗でいいよね~ うらやましい・・・ ワシも岩手の海の近くに住むのが夢だったけど もう叶わなくなってしまった・・・
暫く海に行ってないなぁ 潮騒の音たまには聞いた昼寝して ゆっくりしたい