台風は?【loserさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>loserさんのトップページ>記録ノートを見る>台風は?
11年09月02日(金)

台風は?

< お留守番  | 他は警報出てるのに... >
朝から曇ってはいるけど
雨は降ってない。
ってか、日も射してるし...

でも、洗濯物は部屋干しだよね...

コメント
ココアパパ 2011/09/03 11:58
初めまして( ^)o(^ )9月1日から記録し始めた、年金暮らしの新米です。
ビール摂取カロリー、ビール摂取量まで載せられるのですね!オモシロっ(^-^)☺
僕も大好きですが、家内から缶ビール350ml×1~2本に抑えられています(*^_^*)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする