初めまして( ^)o(^ )9月1日から記録し始めた、年金暮らしの新米です。 ビール摂取カロリー、ビール摂取量まで載せられるのですね!オモシロっ(^-^)☺ 僕も大好きですが、家内から缶ビール350ml×1~2本に抑えられています(*^_^*)