虹がきれい【さのっちょさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さのっちょさんのトップページ>記録ノートを見る>虹がきれい
11年09月03日(土)

虹がきれい

< 体育祭  | 食中毒? >
虹がきれい 画像1



[虹がきれい]
くっきり、きれいな虹が、見えた。


[no title]


【記録グラフ】
朝バナナ
1本
朝バナナ(本) のグラフ
基礎代謝
1099kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
37.6%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
58.3kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
マーリー 2011/09/03 10:01
おはようございます!
・・・「にじ」こちらでも朝6:30頃見ました ☆
台風なのに・・・でも一寸うれしい ☆

台風・・・大丈夫でしたか??
 さのっちょ 2011/09/05 21:18
九州は、かすむ程度で、風がありましたが、被害はなかったです。
紀伊半島の方は、大変でしたね。
カラダカラ会員さんは、いたのかしら?
PONPY 2011/09/03 10:15
私はたぶん昨日だと思いますが、虹を見ましたよ。
ふしぎな自然現象ですよねー  そちらも台風の影響ありましたか?
こっちは暴風警報出てますが、今は静かです。
これって  嵐の前の静けさってやつですか…
 さのっちょ 2011/09/05 20:51
あちらこちらで、虹が出たようですね。
虹が出ると、気持ちが穏やかになる感じです。。
九州は、昨日まで影響ありましたね。
今日は、涼しいですね。
紗羅月 2011/09/03 10:23
虹ってきれいですよね~
一瞬だけの儚さもあるのでしょうか。
すぐ消えちゃいます。
 さのっちょ 2011/09/05 21:21
虹を見ると、癒されますね。
一瞬だから、いいんでしょうね。。
良いことが起こりそうな気にもなります。。
三輪昌志 2011/09/03 10:42
こんなに低いところに・・・虹が・・・^^。
儚いから好きですね・・・虹って・・・、うん。
 さのっちょ 2011/09/05 21:26
低いところに出る虹は、珍しいですね。
虹見たら、得した気分になりますね。。
syunfamily 2011/09/03 10:55
奇麗な虹だけど~~
これから台風・・・大丈夫なの~~??
 さのっちょ 2011/09/05 21:28
九州は、かすんだ程度で、被害がなく、助かりました。
でも、奈良、和歌山県は、甚大な被害が出て、大変そうです。
1日も早い復興、お祈りしたいですね。
あをあを 2011/09/03 11:43
すごーい☆
きれいな虹ですね。
普段,虹を見るとなぜか幸せな気分になりますが,今回は台風の影響ですか??
 さのっちょ 2011/09/07 20:00
この日のくっきりとした虹は、珍しいですね。。
台風かどうかわかりませんが、虹って大好きですね。。
無財の七施 2011/09/03 14:48
雨で虹が出たのですね。
 さのっちょ 2011/09/07 20:03
綺麗な虹でした。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする