洗濯日和!?【loserさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>loserさんのトップページ>記録ノートを見る>洗濯日和!?
11年09月06日(火)

洗濯日和!?

< 今日も電車通勤  | 今日は半日 >
気持ちがいい朝だ!

だからと言って、この洗濯物の量は...

まぁ、半分は自分のだけどね。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする