|
|
11年09月06日(火)
Sibeliusからの回答 |
|
< 2台ピアノ「森の歌...
| ニコニコ堂から電話 >
|
【今日のできごと】 Sibeliusからの回答が来た
【今日の感想】 以下コピペ
Finaleは古いバージョンでも問題ございませんが、 シリアル番号は必要になります。 こちらは現在Finale取り扱いのイーフロンティア様に お問い合わせいただきますようお願いいたします。 登録情報等でお調べいただけるとおもいます。
現在はマルチ言語仕様になっており、「何語版」という区別は ございません。すべて同じインストーラで統一されております。 日本で販売されているものも、パッケージのみ日本語仕様に なっておりますが、インストールされるSibeliusは共通です。 何語をメニュー表示にするかどうかの違いのみです。 特殊なフォントを使用してユーザー間でファイル交換など しない限りは、基本的にはフォント表示や互換性に問題は ございません。
マルチ言語アプリケーションになっておりますので、アップグレード版も 新規製品と同様にマルチ言語対応しております。 使用途中に英語メニューに変更することも可能です。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|