いっちば~~~~ん! 歯は大事だよね~っ☆ オイラは今、2本オシャカになっちゃって、ヤバいんだ。 多分、インプラントになる…(爆) すっげ~出費だよぉぉ~(泣) うん
インプラント、高いけど、その前に、怖い感じがします。。 もし、インプラントしたら、感想教えてください。
磨くだけって言うことは、虫歯の問題が無いんですね。Very good! 予防を十分にして、80歳で20本が自分の歯を目指しましょう。
亡き父が、総入れ歯で、何か食べるたびに、咳こんでました。。 やっぱし、歯は大切だなあと、思いましたね。。 母は、89歳にして、まだ、ところどころ、歯があるようで、体も強いですね。。
>歯医者さん着いたけど、間違えて、30分も早く来てしまいました。 待つ間が嫌ですね~~~(爆)。
待つ時間も、苦手ですが、いつの間にか、眠っていました。。オオヨ。。
私も歯医者さんは苦手… スタタタタヘ| ̄・ ̄|ノ;:*:;゚:*☆
優しい歯科衛生士さんが磨いてくれますが。。。 それでも、なあんか、緊張しますね。。
うん 歯は大事にして下さい~~ 腕のいい歯医者さんと親しくなると良いですよ~^^。
今の歯医者さんは、5年以上のお付き合いです。。 ずっとケアをしていただき、すっごく助かっています。。
歯医者さんは苦手だけど、歯のメインテナンスは必要ですね。
歯科衛生士さんの、優しい言葉かけに、救われています。
来週あたり福岡に(東京の)。 ・・前回、うなぎの蒸したのを教えていただきましたが。 今回はなに食べますかねええ。^^
とんこつラーメン。。。。。。。食べたい。。。
定期的に、歯医者に私も通います(半年に一度) 歯石を取ってもらいます。すーすーしますねあれやったあとは。
メンテナンスの後は、すっきりさわやかで、歯も真っ白くなりますね。。