台風休暇にして欲しい。 冗談はさておき、進路が気になりますね。 ・・takaさんの周りは大丈夫ですか? 増水、冠水、土砂災害。 気を付けて下さいませ。 自然はどんな牙剥くか分かりませんもの。 ちなみに。 実兄も私も四十路。決して若くありませぬ。(爆)
紀伊半島の半分よりちょっと上かな? 南のほうは前回の12号からずっと災難続きです。 台湾では樹木が折れるのはふつーです。 それでも、やっぱり若い~♪