no title【taka'さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>taka'さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
11年09月21日(水)

no title

< no title  | no title >
台風一過というにはまだ早いが、21時に歩きに外に出たら風が強く寒かった~!
20分ほど歩いていたら感じなくなった。
順調に1時間ちょい海沿いを歩いて目標達成!

東海地方は午後からが酷かった。
明日から寒くなるんだろうか?
思わず長袖トレーナーを引っ張り出したけど・・・







【記録グラフ】
休肝日
9回
休肝日(回) のグラフ
万歩計
13684歩
万歩計(歩) のグラフ
体脂肪率
20.3%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
68.1kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
はりそん705 2011/09/22 13:20
こちらも、朝は涼しかったのですが、日中は残暑?蒸してます。
景色の良いところでウォーキングしたいです。

どこもかしこも、台風の傷跡が痛々しいです。
 taka' 2011/09/23 01:30
山でも海でもすぐ近く~!
でも海岸の堤防沿いを歩きながら、津波のときはどのビルに逃げたらいいかと目で追ってしまいます (ー。ー)フゥ
悲しい習性というか。。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする