こちらも、朝は涼しかったのですが、日中は残暑?蒸してます。 景色の良いところでウォーキングしたいです。 どこもかしこも、台風の傷跡が痛々しいです。
山でも海でもすぐ近く~! でも海岸の堤防沿いを歩きながら、津波のときはどのビルに逃げたらいいかと目で追ってしまいます (ー。ー)フゥ 悲しい習性というか。。。