可愛い坊やみたいな顔してますよね~~(笑)。
そういう可愛い顔した琴奨菊が、人気の一つかもですね。。
そうなの~!? ちょっと、日本人勢~頑張ってほしいぜ~☆ うん
琴奨菊、大関になりましたね。。。 震災の後、いろんな意味で、日本人は強くなりましたね。。。 私も、頑張らなくては。。
そうなんだ、お相撲やってるんですね。え、勝つと花火!いいですね。 お祝いっぽい。。 最近バタバタで、韓流ドラマしかみてません。 あはは。夜暇なんじゃんね。
大関昇進決定。。 琴奨菊、素晴らしいですね。。 ご両親も、大変喜ばれたようです。。。
勝と花火だとわかりやすい応援ですね。
地域中に響き渡るので、みんなも応援しようと思う気持ち、強くなりますね。。
愛されて育ったんだなぁ~~~って感じのかたですね~。 よ~し!! 応援するぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
みどりんの応援のおかげで、大関昇進になりましたね。。 あんがとう!!
座布団飛んでましたね
座布団飛んだ甲斐あって、大関なりましたね。。。
んじゃ私も応援するo(`^´*)
きこたんの応援のおかげで、大関昇進になりましたね。。 あんがとう!!
そういえば昔、若秩父っていたなぁ・・・・ 最近は全く相撲を見なくなっちゃったよ~ なので誰が誰やら・・・(@@; 日本人力士とモンゴル力士の区別が付かん・・(@@;;;;;;
モンゴルの方、ほんと、日本人と変わりませんね。。。 4年ぶりの日本人大関琴奨菊がなりましたね。。 大変うれしいことです。。
>琴奨菊は、勝てば花火が上がります。。 この前、TVで見た様な気がするよ~~^^。
近所にいる友達がメールで、「花火が上がった。」と、教えてくれますw。。
日本人でそれも九州の男だったら、しっかり応援しなけりゃ。気張れよ。
ほんと、日本人力士、気張ってほしいですね。。 琴奨菊が大関になるときは、日本中が大相撲に盛り上がり、大変うれしかったですね。。
事件後、ちょっと相撲遠退いてましたー。 今日、千秋楽? 優勝しちゃう~?
琴奨菊、優勝はできませんでしたが、4年ぶりの日本人大関誕生。。 快挙ですよね。。 柳川市出身で近いので。。。身近に感じています。。