負けないでー! そしてガン検診も絶対大丈夫だー、負けないぞー!笑
ありがとうございます! なんか30歳もすぎると笑い飛ばせない悩みもいろいろ出てくるもんですねぇ (って若いときもその時は一生懸命悩んでましたけどね(笑)) とりあえず、健康なので、それが一番! 楽しいときは思いっきり笑って、元気にがんばりまーす!