昨日は栗拾い4時間!!【コロン@さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>コロン@さんのトップページ>記録ノートを見る>昨日は栗拾い4時間!!
11年10月04日(火)

昨日は栗拾い4時間!!

< スクーリングは1㌔...  | お腹すいたぁ~ >
腰のちょうつがいがおかしくなった。今朝は体中が痛い。
それにしても昨日は下剤がよく効いた!体重も落ちてくれた。
夕べは実家で姉が夕ごはんを作ってくれた。
美味しくて殆どのおかずをおかわりした!本当においしかった。
プラス「しその味のする焼酎」を買って晩酌。
栗拾いで雨にうたれて冷えた体が温まった。
今日のスイミングはどうしようなんて悩まずに済む。
体の痛みを癒す為にも今晩はうちでゆっくりしていよう…

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする