始め、カブトガニかと思った。
まあ、、、私は猫にみえますけど。
退院よかた。 また幸せなご家族であって欲しい。
有り難う。なるべく娘と時間を取る様にします。
こんにちは、あるきん坊です。 娘さん 良かったですね。 バナナブレッド 気になります…。
おかげさまで。バナナブレッド美味しいですよ。
退院されたんですねー、よかったです パンの焼けたにおいも、たまらないですねー
はい、でも暫く家で静養です。
バナナブレッド、いいですねえ~。 お腹空いてきますね。
ははは、匂いは無理なので写真だけでも、、、