いい匂い【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>いい匂い
11年10月07日(金)

いい匂い

< 本の出版  | 誰か時間をわけて〜 >
いい匂い 画像1 いい匂い 画像2
娘が退院しました。
今朝、面会する為に仕事を午後開始にしてもらったので、終業8時。
今11時過ぎてるのにバナナブレッド焼いてます、、、
いい匂いって家を温かくさせるから。

娘が帰って来てゲンちゃんも喜んでます。
これから少しずつ良くなってくれます様に。

明日は9時出勤、もうそろそろ寝る準備をせねば、、、

写真:猫の様に丸まって寝るゲンちゃん

【記録グラフ】
万歩計
3500歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
雲爺 2011/10/07 21:56
始め、カブトガニかと思った。
 どんぐり27 2011/10/08 21:14
まあ、、、私は猫にみえますけど。
打ち水 2011/10/07 22:22
退院よかた。
また幸せなご家族であって欲しい。
 どんぐり27 2011/10/08 21:20
有り難う。なるべく娘と時間を取る様にします。
あるきん坊 2011/10/07 22:41
こんにちは、あるきん坊です。
娘さん 良かったですね。
バナナブレッド 気になります…。
 どんぐり27 2011/10/08 21:14
おかげさまで。バナナブレッド美味しいですよ。
うみのおとこ 2011/10/07 23:18
退院されたんですねー、よかったです
パンの焼けたにおいも、たまらないですねー
 どんぐり27 2011/10/08 21:15
はい、でも暫く家で静養です。
tomytomy 2011/10/08 06:02
バナナブレッド、いいですねえ~。
お腹空いてきますね。
 どんぐり27 2011/10/08 21:15
ははは、匂いは無理なので写真だけでも、、、
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする