雲爺の時間なら、いいぞーーー。 だめか。
わけてわけて、、、できるものなら、、、
私はお母さんがもう1人欲しいですがな(笑) 朝もなかなか起きれません(--;)
私は妻が欲しいわ、、、
時間は皆平等というが、何か違うなぁ 労働環境で違うと思います
本当不公平ですよね、、、
オイラは時間と一緒に、仕事も進呈したく…(笑) うん
ハハハ、仕事は十分あるのでいらないよ`