誰か時間をわけて〜【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>誰か時間をわけて〜
11年10月08日(土)

誰か時間をわけて〜

< いい匂い  | 久々に、、、 >
誰か時間をわけて〜 画像1
昨日今日って凄く忙しかった。
なぜか休んでる人多いのよね。まあ暇より良いけどさ、、、

今日は何ヶ月振りかに娘と旦那とラウンジでDVD見ました。
そんな団欒何ヶ月振り?もっと家族との時間を作る様に努力しないとって反省しました。
でも後一ヶ月は大学の追い込み、、、

誰か時間をわけて〜

【記録グラフ】
万歩計
3000歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
雲爺 2011/10/08 22:57
雲爺の時間なら、いいぞーーー。

だめか。
 どんぐり27 2011/10/09 10:13
わけてわけて、、、できるものなら、、、
きこたん 2011/10/09 06:44
私はお母さんがもう1人欲しいですがな(笑)
朝もなかなか起きれません(--;)
 どんぐり27 2011/10/09 10:13
私は妻が欲しいわ、、、
打ち水 2011/10/09 07:22
時間は皆平等というが、何か違うなぁ
労働環境で違うと思います
 どんぐり27 2011/10/09 10:14
本当不公平ですよね、、、
ハナユビ 2011/10/09 09:44
オイラは時間と一緒に、仕事も進呈したく…(笑)
うん
どんぐり27 2011/10/09 10:15
ハハハ、仕事は十分あるのでいらないよ`
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする