久々に、、、【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>久々に、、、
11年10月09日(日)

久々に、、、

< 誰か時間をわけて〜  | お休み明け >
久々に、、、 画像1
今日は久々にゆっくりしました。
(洗濯、掃除の一日でしたが)
明日から叉忙しい日々になりそうです。

娘も仕事を半日開始します、、、

げんちゃんもベッドの中でゆっくり



コメント
きこたん 2011/10/09 21:27
たまにはゆっくり必要ですよん(≧▼≦)
 どんぐり27 2011/10/10 05:45
きこさんもね、、、
打ち水 2011/10/10 07:59
10月10日は、体育の日です。まったくかんけい無いネ、互い仕事人は。
 どんぐり27 2011/10/10 17:15
今日大学で友達と体育の日だね、って言ってました。
じゃあお休みですね。 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする