お休み明け【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>お休み明け
11年10月10日(月)

お休み明け

< 久々に、、、  | 早寝早起 >
お休み明け 画像1
2週間お休みだった大学も今日から叉始まりました。
今日は9時から6時まで、、、長い一日。
これから試験、エッセイと忙しくなります。
頑張らないと、、、


コメント
きこたん 2011/10/10 17:46
写真携帯から開けて見たらびっくりした~(爆)

これ携帯の待ち受けにしてもいいですね(*^□^*)

九時から六時長い~( ̄▽ ̄;)
が、私のお仕事もその時間帯だわ
今からピアノの練習します~♪
昭和初期の歌の…(笑)
 どんぐり27 2011/10/10 19:08
>これ携帯の待ち受けにしてもいいですね(*^□^*)
本当だ〜早速そうしました、、、がんばるですね!
打ち水 2011/10/11 23:05
こんばんは
こんな時間に失礼

明日の朝しっかり食べようよ
よく噛んで腹いっぱい食べよう、元気出ると暗示かけてますのは私ですが。
 どんぐり27 2011/10/12 06:22
私は早寝早起きが今の目標です、、、
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする