写真携帯から開けて見たらびっくりした~(爆) これ携帯の待ち受けにしてもいいですね(*^□^*) 九時から六時長い~( ̄▽ ̄;) が、私のお仕事もその時間帯だわ 今からピアノの練習します~♪ 昭和初期の歌の…(笑)
>これ携帯の待ち受けにしてもいいですね(*^□^*) 本当だ〜早速そうしました、、、がんばるですね!
こんばんは こんな時間に失礼 明日の朝しっかり食べようよ よく噛んで腹いっぱい食べよう、元気出ると暗示かけてますのは私ですが。
私は早寝早起きが今の目標です、、、