相変わらず、忙しそうだわ~^^;
そう相変わらず、、、
どんぐりさんが体調、崩さないようにね。
はい、ありがとうございます、、、
早寝早起き( ̄ロ ̄lll)・・・ちょっと苦手です どんぐりさんも無理しすぎないで早寝してねー
はい、したくなくても眼がくっ付いてしまいます。 今日も、娘を送った後、ゲンちゃんの散歩、息子を駅まで送って自分も会社、 8時間ぶっ通しで働いて来ました。疲れました。
私も遅寝早起きで万年睡眠不足 スキあらば居間で床に寝てますがね。 「お父さんイビキがうるさい」って いつも言われてます。(笑)
お昼ねは、頭の回転に凄くいいらしいです。 昼間に10分か15分寝ると、頭が完全にさえてまた仕事できるようです。 今大手の会社は、眠れるイスとか場所を会社にもうけてるらしいです。