早寝早起【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>早寝早起
11年10月12日(水)

早寝早起

< お休み明け  | お昼寝 >
早寝早起 画像1
娘の仕事は朝が早い。まだ体調が完全ではないので朝、車で送る。でも5時起きで6時15分に家をでる。
それで自分のいつものスケジュールをこなすので、よる9時には眼がくっ付いちゃう。
やる事いっぱいあるんだけど、仕方ないか、、、
早寝早起、慣れないと、、、

今日は仕事、ゲンちゃんをおいて家をでないと。

ではでは、、、

【記録グラフ】
万歩計
2500歩
万歩計(歩) のグラフ
   
【食事の記録】
8時
紅茶(1人前) --- kcal
パン(1人前) 73.4 kcal
ブラックベリージャム(1人前) --- kcal
  73.4 kcal
コメント
杏宏ママ 2011/10/12 06:32
相変わらず、忙しそうだわ~^^;
 どんぐり27 2011/10/12 06:47
そう相変わらず、、、
かいけいぱぱ 2011/10/12 07:46
どんぐりさんが体調、崩さないようにね。
 どんぐり27 2011/10/12 17:41
はい、ありがとうございます、、、
うみのおとこ 2011/10/12 16:42
早寝早起き( ̄ロ ̄lll)・・・ちょっと苦手です
どんぐりさんも無理しすぎないで早寝してねー
 どんぐり27 2011/10/12 17:42
はい、したくなくても眼がくっ付いてしまいます。
今日も、娘を送った後、ゲンちゃんの散歩、息子を駅まで送って自分も会社、
8時間ぶっ通しで働いて来ました。疲れました。
ダックスRON 2011/10/12 17:03
私も遅寝早起きで万年睡眠不足 スキあらば居間で床に寝てますがね。
「お父さんイビキがうるさい」って いつも言われてます。(笑)
 どんぐり27 2011/10/12 17:44
お昼ねは、頭の回転に凄くいいらしいです。
昼間に10分か15分寝ると、頭が完全にさえてまた仕事できるようです。
今大手の会社は、眠れるイスとか場所を会社にもうけてるらしいです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする